ひさびさの銀ぶら。

2016⁄02⁄06(土) 09:36
かみさんが、一足早くバレンタインのチョコレートを買ってくれるというので(笑)
ひさびさに銀座に行きました!


昔職場が銀座だった頃通ったとんかつ屋さんでお昼を食べて




ジャンポールエヴァンで100円のおやつを買って(笑)
(さすがにバレンタインのチョコレートをここ!とするには高すぎて(笑))

特設会場でたっくさん試食をして選んでもらいましたとさ。

※その時、チョコレート好きのかみさんにお返しをその場で買ったので、我が家のバレンタインは「行って来い」で終了です(笑)



余談ですが、三越に出来た話題の免税店行ってみましたが、パスポート必須は日本人にはハードル高いですねσ(^_^;

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/1402-2f33dbde