スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

新年度だよ!全員集合(ぇ【近況報告】

2010⁄04⁄02(金) 18:02
今日は風が凄かったですね。地方在住の私は都心へ出るのに
大きな河を三本渡らなければならないのですが、どこでも凄い徐行運転
ありえん速度で走ります・・・・というわけで取手→国会議事堂前三時間って何よ(苦笑)
というわけで、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^^;;
新年度最初の近況報告?です(笑)

【エイプリル・フール】
四月馬鹿の日はなにもできずじまいでした。。。
だって午前中じゃないといけないって言うんだもん(ぇ
なんでも午前中に罪の無いうそをつき、午後にばらすのが正式とかなんとか
(ただ単にネタが無かったということは内緒w)

でも、今年は例年より世間の騙し加減も控えめ・・・?
昔のように新聞の一面がエイプリルフールとかはなくなったのかしらね。

【新年度】
というわけで、日本は新年度となります。
世間では色々と変化が起こっているようですが・・・・
民主党政権の迷走ぶりにはなんともいえないです。まさしく亡国の政治

郵政のことはともかく、普天間は混迷の度合いを増してもはや
一国の信頼を揺るがしかねないですよ(既にない?)
何が腹案だよ。ホントに、国民馬鹿にするんじゃないよ。

子供手当て法案も通したは良いが、結局財源不足のまま施行。どうすんのかね一体
そんな理由の増税。勘弁してよ。

というわけで、それが原因でもないけど円高狂想曲もおさまりつつあり
ついに経済不況&円安という最悪のスパイラルになるのではいかと戦々恐々。

とはいえ、代案の政党が無い実情もあるが、まだこれなら自民党のほうがマシじゃないのかね?
と、言うわけで、国民の皆さん、早く目覚めてよ(苦笑)

【環境の変化】
正直、付いていけていません・・・ダメ(苦笑)
がんばらなくっちゃね。一重にそれだけかなあ。

【人として】
最近久しぶりに自分の責任とかで凹むのではなく
人に言葉で傷つけられました(苦笑)久しぶり。

うそも何もついていないのに、事あるごとに人を「嘘つき」とののしるのはどーかと。
最初は冗談で言ってるのかと思ったけど、それが冗談で無いとわかって愕然。
言葉を失うとはこのことよね。ありえない。信じられない。
久しぶりにストレートに傷つきましたね(笑)

【というわけで】
今日はとある計画を実行すべく、早番で自宅へ帰宅中です。
日の暮れる前に帰宅の列車に乗っているなんて、珍しい。貴重ですね。
これならちゃんと準備できそうです(笑)

それでは、また
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/604-7ec51b77

普天間 腹案

[PR]G2競馬予想普天間移設、「腹案にのっとって動いている」 首相 ‎11 時間前‎ 鳩山由紀夫首相は2日午前、米軍普天間基地(沖縄県宜野湾市)の移設問題に関し「すでに腹案にのっとって皆さん動いていただいている」と述べ、先の党首討論で自ら...
2010/04/02(金) :  | 今日の情報
