
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

カップヌードルごはん

2011⁄02⁄04(金) 20:25



こないだ、関西でみつけたこれ
「カップヌードルごはん」
まぢですか、日清(笑)

取手工場のお膝元の我々は知りませんぞ…?

それもそのはず、関西限定らしい。

これは試さねば(笑)
買って帰って作ってみました。
中にはお米とスープの元が袋にそれぞれ入っていて、
この容器でスープを作り、次にお米を入れて、レンジで炊き込む。というしくみ。

お味は…笑えるくらい「カップヌードルの汁で炊いたごはん」でした(笑)

いや、美味しいですよ(笑)
取手工場で作らないかな(笑)

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/696-9d76bbab

