スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

焼きド

2011⁄06⁄14(火) 20:16


はじめてミスドの「焼きド」なるものを食べました。
はじめてなんで基本(?)のミルクレイズド

焼きと言うくらいだからもっと焼きが入ってるかと思いましたが
以外にしっとり。しっとりした柔らかなケーキドーナッツみたいな感じ。
んでもって甘い(笑)

焼きってイメージでは一緒に食べてみたふんわりチョコの方がそれっぽいかも。

不味くはないけど、普通のドーナツの方が好きだなあ(笑)

なんて、またも偉そうに(笑)
しかし、久しぶりのミスドのカフェオレ。
おかわり無料でこの味はお得♪
アイスもおかわり無料で出来たらいいのに…(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/738-3a79e347

