
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

六本木でごはん

2011⁄08⁄08(月) 18:09
日曜日、六本木でごはんを食べてきました♪
色々話せて楽しかった!

ゴハンも美味しかった♪


おなじみの蜘蛛オブジェの前で待ち合わせ。この日は暑かった。
周りには水蒸気で気温を心なしか下げる装置があったけど、ただ湿度を上げているだけに感じるくらい暑い。



ヒルズでお昼ご飯。
このお店凄いおしゃれ!そしてランチはお手頃!
一緒に行ったお二人はさすがにセンスが素晴らしいです・・・・
ホント、勉強になります(あまりに知らなすぎる私・・・(笑))
また行こうっと。


最後に場所を変えてお茶を。
話していると本当にあっという間。楽しい時間でした。


TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/760-460b19fc

