名古屋にて

2011⁄08⁄24(水) 21:43
緊急の用事で名古屋に日帰り。
正直、良い用事ではなかったんだけど
とりあえずお昼は折角なので美味しいものを♪




今池市民病院近くにある加津美というビフテキのレストラン。
メニューを見て解るとおり、内容の割にはお手ごろ(いや、安くは無いけどね。)


前菜のサラダもカリカリのお肉が乗っていて美味しい。


ランチのA5牛肉を使ったというビフカツ。美味しい。
正直普段ビフカツって東日本じゃ食べないからそれだけでも珍しいのに。肉質もいいので満足。


こちらは母親の頼んだステーキセット。
こちらもおいしゅうございました。

店員のおばちゃん(おばあちゃん?)もじつに面白い。このお店はオススメです。

もっと楽しい用事で来ていたなら、追記がこんなに遅くなることも無かっただろうに(苦笑)

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/766-e1eb1b0a