つるとんたん

2011⁄12⁄18(日) 23:47


会社の元同僚の方とご飯食べてきました♪

最初新大久保にて食べようと思いましたが、人の多さに断念(汗)

元コマ劇場付近に引き返し「つるとんたん」にてうどん。
ここもかなり並んだけど(汗)
名前は聞いていたけど中々行けていない店だったので楽しみ。

写真は牡蠣のクリーム煮のおうどんと
豚肉と蕪の治部煮のおうどん。

イメージよりかなり太麺なおうどん。
なかなか美味しゅうございました。
始めてきたけどこのお店、店内がこ洒落たバーカウンターみたいなペアシートが配列されたり
ピアノとかの生演奏があったり、およそうどん屋のイメージではない(笑)

すこしその演奏がうるさかったけど、おしゃれでいいお店でしたよ。

うどんも美味しかったけど、何より色々話せて楽しかったです!

…またお仕事頑張ります(涙)

TOP

Comment

つるとんたんは大阪のうどん屋ですが、羽田空港の国際線ターミナルにもお店がありますね。
歌舞伎町店は、その味にほれ込んだ夏木マリさんがオーナーで、
お店の内装やコンセプトも夏木マリプロデュースなので、独特です。
2011⁄12⁄22(木) 17:23 | | [edit]

>アスカさん
コメントありがとうございます。

夏木マリプロデュースなんですか、あそこ(^^;
本当に独特ですよね(笑)
今度羽田のお店にも行ってみたいです。
2011⁄12⁄23(金) 23:23 | | [edit]

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/806-72827bba