スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

年末所感

2011⁄12⁄31(土) 21:12
2011年も残りわずかとなりました。
というわけで、今年の近況報告です。
(紅白を聞きながら・・・、なんか季節感感じるね。)

【震災】
今年はこれが全てでしょうね・・・
東日本大震災に被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げます。

あの時の教訓を忘れてはいけない(風化してはいけない)のは解るけど
あの恐怖を思い出す必要は殊更には無いと思います。だから
あまりこの手のドキュメントはもう見たくないですね。

震災の後、やっぱり地震が怖くなりましたね。
高層ビルで仕事をしているものですから。やっぱり不安はありますよね。
色々予想屋さんが怖い事ばっかり言ってますが、基本的に当った試し無いので
気にしないことにしています(でも、嫌だよねー、ああいうの)

【お仕事】
結果が伴わなかったのは確かだけれど。それ以上に査定が悪くて凹み気味。
まぁ、期待値がそれだけ高いっていう事。
査定はあくまで上長がするもの。認められるようなやり方をするしかないでしょう。

【ぷらいべーと】
お金もなく、身内が入院するわ、散々な一年でしたが、旅行はそれなりに行きました。
国内は京都バス弾丸に始まり鬼怒川、箱根と温泉三昧。海外はソウルとグアムでした。
ソウルは板門店に行くなど、少し色々なものも見てみることが出来ました。
今思えば金正日が生きているうちだったから行けたけど、今は少し怖いですかね?

夏休みで行ったグアムは天候はイマイチでしたがいい休日でした。
やっぱり長いお休みはリゾートでのんびり、したいなあ・・・できないなあ・・・(苦笑)
来年の夏休みまでは、安・近・短になりそうです(^^;

【というわけで】
本年も一年お世話になりました。
来年は出来るだけ明るい、楽しい一年にしていきたいですね。
皆様、なにとぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/814-d4f91d8c

