スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2月ですね【近況報告】

2012⁄02⁄09(木) 21:59
さて、2012年も早二ヶ月目に入りました。
皆様はいかがお過ごしですか?というわけで久々に近況報告です。

【年頭所感】
年末所感を書いておきながら、年頭所感を書いてなかったなあ。
まあ、二ヶ月目に入っちゃいましたけども、あまり変わらぬ毎日を送っております。
相変わらず懐は余裕は無いものの、回復傾向にあり、何とか立て直せそうな気配です。

震災よりも家族の病気やら手術やら、こういう身近な箇所が色々あったので
今年は何とか平穏に暮らせればなあ、と願っています。

私ももはや妻や家族を全力で守らなければならない立場なので、その点は抜かりなく
今年も頑張りますので、よろしくお願いしますね。

【結婚記念日】
さて、毎年恒例の結婚記念日は四年ぶりの再訪となるリッツカールトン東京にて過ごしました。
プロポーズをした思い出の場所なので、気持ちもひとしお。

少しサプライズを忍ばせた作戦は連絡ミスで少し希望とは異なったけども
ホテルスタッフの挽回のおかげで当初よりも素晴らしい記念日に出来ました。さすが。
お値段は張るホテルですが、やはりいいホテルだと改めて思いました>リッツ

【第26次ソウル遠征】
デルタ航空のマイレージにて大韓航空のチケットを発券し
今度第26回目のソウル遠征に行ってまいります。
先日お世話になったアスカ氏と一緒にウォーカーヒルステイの予定です。
さあ、勝てるかどうか!?

【レストランウィーク】
何度かブログに掲載をしているレストランウィークですが
コレをやっているお店に行くのは初めてだったりします。
そしてそのお店自体に行くのも初めて。楽しいです。

既に訪れた東京會舘プルニエも、つきぢ田村もとても満足できる内容でした
今回のレストランウィークで予約しているお店はあと一件。
こちらも楽しみです。行った感想はブログにあげますのでよかったら見てやってください(笑)

そんなわけで食べ歩きだけは今年かなり絶好調です(^^;
太らないように気をつけなくちゃ・・・。

【スマホはじめました】
というわけで、ようやくスマホ始めました。
今回導入した機種はNECが待ちきれなかったのでF05-D、クロッシィ搭載機です。

当初の評判どおり、電池の持ちに不安があったり、電波が不安定とか
色々あるけど、新しいおもちゃを手に入れた子供のようにはしゃいで楽しんでいます(笑)

このブログに関してもテザリング機能で接続して投稿しています。
今までイーモバとかで別途導入する必要があった通信費が一本化できるし
コレで大分節約にもなるかな。調べたいことも調べやすくなったし(逆もあるけど)

ただ、クロッシィだと無料通話がなくなるんだよね。。。
ドコモ同士通話無料なのはよくなったんだけど、ドコモじゃない人もたくさんいるからなあ。

とりあえず、評価はもう少し遊んでからにします(笑)

【閑話休題】
さて、先日は節分だったわけですが、自分の食べた豆の多さに
歳を感じずにはいられなかったり・・・・(苦笑)
ってなわけで、今回はこのへんで。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/828-856fb76e

