上野でランチ♪

2012⁄03⁄02(金) 21:31
先週のお話。病院も終わったので家族四人でランチ♪
こないだおいしかった『厳選洋食さくらい』にていただいてまいりました。



まずはハーフサイズのマカロニグラタン♪濃厚なソースが美味しい。



左は母親が頼んだ洋風弁当。右は父親チョイスのデミグラスソースのハンバーグ。
弁当は平日ランチ時限定だが、こちらはロールキャベツや選べるメイン(ハンバーグ、メンチ、牡蠣フライだったかな?)
今回は牡蠣フライをチョイス。相変わらずここの衣は軽くてサクサクして美味しいね。
ハンバーグはやはり美味しいが父親にはデミグラスが合わなかったようだ。



私が頼んだのは黒豚の生姜焼丼。
はちみつ漬けした黒豚の生姜焼きは肉質がやわらかく、旨みもあって美味しい。



かみさんが頼んだのはもも肉のステーキ丼。
やっぱり、ちょっとさっぱりしてるかな。美味しかったけど。

うん、やっぱり美味しかった。
けど、丼物にしないでセットみたいにしたほうがいいな。

また行きたいですね♪
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/840-9cb7f5a4