暑いね・・・・【近況報告】

2012⁄07⁄30(月) 21:11
激烈に暑い今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
と、言うわけで、久しぶりの近況報告です。

【最近の私、食べまくってます】
非常に久しぶりの近況報告なのですが、あまり代わり映えがありません(笑)
でもご飯を食べに行ったり、少し旅行に行ってみたり。

特にご飯が重要ですね。ゆきのぶ氏と「味彩せいじ」に行ってみたりしました。
さらに今度8月の下旬にジャパンレストランウィークサマー
9月下旬にフランスレストランウィーク

レストランウィークが続くので、しっかり楽しみたいと思います(ぇ
誰か一緒に行きましょう(笑)

【お出かけ】
お出かけもピーチアビエーションにのってソウルに行ってみたり
箱根強羅に温泉入りに行ってみたり、と、旅費自体は抑えつつ
色々やっております(笑)でも、実はこの二回分で一回ドカンとやったほうが
きっと充実した滞在が出来るんじゃないかと最近思っております・・・

【ふらすとれーしょん】
お出かけとかする一方で色んな意味で不満が渦巻いています。おかげで食べる食べる(笑)
主にお仕事というか人間関係ですかねえ・・・。お仕事関連は皆見てるのでこの辺で(笑)
他には、色々とお金の面でありますが、ちょっと色々欲求不満というか。

美味しいお酒でも飲みながらゆっくりしたいところですが・・・

【やっちまったな(笑)】
そんなふらすとれーしょんの反動か(笑)
8月1日のエアアジア・ジャパン第一便 福岡行きを取ってしまいました(笑)
往復しても2万円しないんだから、確かにこの時期にしてはめっちゃんこ安いんですが・・・

初便のオマケとか、セレモニー的なものを期待して、やってしまいました(笑)
後日レポートしたいと思います。

【なつやすみ】
そんなわけで、夏休み。
9月6日から10日に掛けて、ハワイへ行ってまいります♪
今年はのんびりする事を重視して、変にイベントは用意していません。
楽しんできます☆

【オリンピック】
ここ数日の私の楽しみはオリンピック観戦です。寝不足になりますね(笑)
サッカーのスペイン戦は凄かった!今日はこれから体操団体決勝を見ます♪
こう、応援している自分を思うとやっぱ、日本人だなあって思ってます。

それでは、今回はこの辺で。
暑さに負けないよう、皆様もご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/891-8911e816