
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

つきぢ田村でランチ【レストランウィーク2012】

2012⁄09⁄02(日) 02:15
レストランウィークランチ第二弾(笑)
先日のアンティカ・オステリア・デル・ポンテに続き
今回はウインターにも利用した「つきぢ田村」へいってきました。

P1030218.jpgP1030217.jpg
(つきぢ田村は有閑マダムも多く訪れる和食の有名店です)

この期間中だけ、中食スタイルのお昼ご飯を2100円で頂けます。

P1030209.jpg
まずは紫蘇茶を頂いて。軽い塩気が暑い最中にはありがたい。
P1030211.jpg
お食事はこんな風に一皿盛りなのはウインター同様。
出汁巻き、照り焼き、煮物が見事。素人にはおいそれとできないのだろう
和食の技が随所に織り込まれていて美味しい。

お品書きは基本はこれもほぼウインター同様だが
季節に合わせて少し変えているようです。

P1030216.jpg
山椒の風味のきいている赤だしと、お変わり自由の白米がついてきます。

・・・・和食ってやっぱりいいよね。と思うランチでした♪

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/910-1f67604e

