スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

夢の国でアフタヌーンティー♪

2012⁄11⁄20(火) 20:34
ディズニーランドホテルのアフタヌーンティーに行ってきました♪
こちらは当日11時に店頭で予約開始。人数限定なので最初に11時に予約してパークで遊んでおりました。
で、予約時間(今回は16時で予約しました)に再訪。

私が座ったシートは壁際。かみさんと並びで大きなソファーでした。
気持ちよくて歩き疲れたのもあって眠くなる・・・(笑)

紅茶は何種類かから選べます。
今回セイロン(イングリッシュ・ブレックファーストでした)とダージリンをチョイス。
こちらは同一茶葉ならお代わりできます。お湯足しじゃなくて新しいポットでくれるのはいいね。

来ました!三段トレイのアフタヌーンティー。クリスマスイベント中なのでこちらもその仕様のよう。

三段順にとって見ました。
一段目のシャンパンゼリーがさっぱりと美味しい。クッキーの下に隠れた苺ロールケーキのクリームが◎
二段目のスコーンは2種類。チョコとベリーのスコーンとプレーン。クリームとジャムがもう少し欲しかった(笑)
三段目のペストリーは黒いシュー生地でクリスマスリーフっぽくつくったのが美味しかった。

で、ここまででも相当おなか一杯・・・・な所にとどめの更なるデザートプレートと、ピザ(笑)

写真の暗さが経過時間を物語ってますよね(笑)
真ん中のチーズケーキ&ブラウニーをぱりぱりなクレープ?で包んだのが特に美味しかった。けど限界(汗)
奥のピザはベーコンとクリーム、いわゆるカルボナーラ的なやつ。最後に塩気がありがたい(笑)

おなか一杯!!(^^;;
になったところで、再度パークへ向かうのでありました。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/954-583a96d4

