
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

おしるこ。

2012⁄12⁄05(水) 21:35


帰り道。
なんだか、色々あって少し疲労感。
精神的にとても疲れたので、ひさびさに甘い飲み物を飲んでみた(^^;)

大納言しるこ。缶のお汁粉なんてめちゃ久しぶり。
特許とあるから何かと思ったら加熱調理を缶に詰めてからやってるのかな?

思いの外熱くなかったのが残念だったけど、なかなかの濃さで美味しい。
小豆は甘さ控えめで、ふっくらしてて良いのだけど、密度が濃い豆なのか
最後の頃まで全く登場せずに焦った。コンポタなら結構最初から口にくるのにな。

たまには、おいしかったです(^_^)ノ
甘さに癒されました(笑)

TOP

Comment

だんみつもおいしいよ
2012⁄12⁄08(土) 22:50 |

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/963-5fd9b013

