【旅行記更新】エアアジアジャパン釜山線初便搭乗記

2012⁄12⁄23(日) 09:07
11月28日に行った釜山日帰り旅行記が出来ました。
初の日帰り旅行はかなり弾丸で、疲れました・・・・(笑)

よかったら見てやってください
第28次韓国遠征は日帰り釜山
スポンサーサイト

TOP

Comment

初便もさることながら、関空のKALラウンジレポートを拝見できたのが何よりの収穫でした(爆)。
ここ、関空内の各ラウンジでも空いていることで有名で、GWの繁忙期にも関わらず、客がユンソナ1人だったとの伝説もあります。
フードがコンビニ仕立てのおにぎりに、オリエンタルベーカリー(機内食業者)のパンとは!?
残り物を係員が持ち帰るためだと推測します(核爆)。

エアバス機には、機内中央に2列の非常口席がありますが、後ろ側の非常口席はリクライニングしたはずです。
最悪なのが非常口席寸前の普通席で、シートピッチが狭いかつリクライニングしないと最悪席です。
2012⁄12⁄23(日) 23:15 | | [edit]

KALラウンジ(笑)

のぼさん、コメントありがとう御座います。
お返事が遅くなりすみません(>_<)

確かにあのアウトサイド、かつ知名度激小なあのラウンジ、人の居ない時間も多いですよね。
私のときは子供づれ二組はいました、他に背広姿の方も数名。

フードは持ち帰り・・・ありえる構成ですね(爆汗)

あのほかに有ったのはミニどんべえとミニカップヌードル、コーンスープ(カップスープ)
だったので、これも持ち帰りかどうかはともかく、全て日持ちのする食材だと言えば
確かにそうですね(笑)

国際線はセキュリティ面倒だから、アウトサイドのラウンジの利用率は低いですよね。
国内線用途でもPriorityPassなんて持ってる人も早々いないですし
持ってても国内線でそんな離れたラウンジ使う人は私みたいなのに限られますよね^^;;

エアバス機、私の場所は後ろ側だから、本来はリクライニングできるんですかね(汗)
ちなみに。こないだ乗ったエアアジア三号機最後列もリクライニングしませんでした。
LCCでリクライニングできないのは、中々困り者です。

2012⁄12⁄29(土) 12:22 | | [edit]

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/983-9d4e597e