スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

キッチンスギモト

2012⁄12⁄28(金) 12:30
銀座松坂屋地下イートイン
何かと話題の『キッチンスギモト』に行ってきました(^_^)ノ

11時前に着いたのですが、もう行列(驚)

メニューはこちら。
なるほど、すき重かすき鍋膳か、そしてすき鍋は肉が二種類かあ。
というわけで、家族三人での訪問だったので、全種類注文(+肉増し)

まず黒毛和牛すき鍋。確かにこの肉質で800円(肉増し300円)はいい。
CPは流石。すき鍋にしては少しあっさり。肉を全面に出したいからかな。

箸を入れてから気づいた(笑)これは松坂牛のすき鍋
定食の構成は黒毛和牛と同じです。流石に値段が大幅に違うことがあって
肉の味はこちらの圧勝。ただし、CP感は少し落ちてしまうか。
と考えても、この味とボリュームでこの値段はとっても安いのだが。(1500円+肉増し1000円)

最後にここの定番。黒毛和牛すき重
お肉は最初のすき膳の黒毛和牛と同じらしいけど、こちらは切り落としを甘辛く煮てある。
これ、美味しかったなあ。もちろんお肉は細かいのだが。
CPを考えると、これが一番人気なのは納得(525円+肉増し180円)

どれも美味しかったのですが、行列しすぎ・・・(^^;;;
正直ここまで並ぶのは・・・とは思いますが、CPは非常にいいです。
一番のオススメはやはりすき重ですね。再訪したら私は多分それを選びます(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/990-eb6a7c3c

