スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

年末所感

2012⁄12⁄31(月) 20:11
ただいま作成している時間は2012年12月31日午後8時。紅白を見ながら。
早いもので2012年もあと少しです。

今日も朝から掃除だ年賀状(まだ出してないのかよ(汗))に溜まってる旅行記処理(ぇ
と、近況報告もまともに書けておりませんが・・・・年末のご挨拶程度に^^;;

本年もこのような自己満足のブログをお読みいただいた皆様、ありがとうございます。
また、直接のお知り合いの皆様、NET上でやり取りをしている皆様、お世話になりました。

今年の私は本当に飛行機に良く乗る一年だったと思います。
さらに、LCC元年に釣られたってのもあるけど、初便を狙って乗ったのも初めてです(笑)

それ以外も含めて福岡、沖縄、岩国、能登、大阪と国内線にこんなに乗ったのは多分初めてじゃないでしょうか。

国際線は相変わらずのソウルに釜山、夏休みのハワイ。
LCCのおかげもあって、今年は色々行けたと思いますが、来年も引き続き旅に出たいと思います。
唯一の趣味みたいなものですから(笑)
ご縁のある方がいらっしゃいましたら是非ご一緒に。

そんな中、来年は日本は世界経済を含め、激動に引き続き飲み込まれていくと思われます。
国内は円安へのシフト、ミリタリーバランスの崩れから来る中国の先鋭化、そして尖閣。

私の趣味も仕事も海外旅行ですが、海外旅行は平和なればこそ。
出来ることなら争いは起きないで欲しいです。

ただし、わが国には「屈服」と「妥協」を同一視しないよう切に願いたい。
先の民主党政権で滅茶苦茶になった外交を新政権には是非立て直して欲しいと思います。

私個人も相変わらずうまくいかない仕事には区切りを付けないといけないタイミングだと思いますし
色々とやることの多い一年になりそうです。って言いながら何も出来てないんだけど(苦笑)
常に飛躍を念頭に置いた生活を送らないといけないですね。

来年も、自分と自分の大切な人のため、全力で頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

と、言うわけで本年最後の日記とさせていただきますo(*^▽^*)o
皆様、よいお年を!
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/996-af3d172e

